見出し画像

日常 #17_'24.01.22.

父が学生だった40年前、
バイト代を貯めて買ったレコードプレイヤー
DENON DP-37F。

数枚のLPと共に譲り受けました○
嬉しい。

まだアンプやスピーカーの環境は整えられていませんが、嬉しくて取り敢えず設置。

前管理人の方から譲り受けたカネコアヤノのLPもまだ針を落とせていないので、早く聴きたい…


その他、
好きなDVD、中川龍太郎監督と岩井俊二監督、そしてたまたまという映画。
クリスチャンボルタンスキーのサイン入りの黒い板、よくわかりませんが心臓音のアーカイブで数年前に買いました。
とにかく好きなものを並べてみて嬉々と。


何となく懐かしいRO JACKという音楽のオーディションに入賞した際の盾も置いてみたり。

一応昔は音楽をしていて、未確認フェスティバルというオーディションのファイナルでは新木場STUDIO COASTで演奏させて頂きました。

懐かしい思い出です。


書籍だけじゃなくて、音を聴く、奏でる環境もしっかりさせたいな〜という欲望が膨らんだ日でした。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?