見出し画像

冬の終わり '24.03.23.


昨日で今シーズンの漁師生活、
沖での仕事が終わりました。

この漁師のお仕事も、
前のお宿の管理人の方から引き継いだもの。

初めての肉体労働、職種。
不安にまみれておりましたが、とりあえず1シーズン、やり切れた。嬉しい。

親方も先輩たちも
みんな優しくて大好きなので
来シーズンも、夏の準備もお手伝いに行きたいな。

海にあったものが全部また丘に。

今日から少しお休み。

本命のお宿の準備をしなくては○

でも少しくらい、1日くらいゆっくりさせてくださいな…。

前管理人さんからのプレゼント

美味しい珈琲、ハーブティーに
いい音楽、雑誌。

雨だけれど、
優雅な昼下がり。


さて、明日からはどうしよう。

元気に過ごせるかな。

不安もいっぱいだけれど、
楽しみたいと思う。

色んなところにも、行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?