見出し画像

投資日記3

こんにちは、今日も投資日記書いていきますー。

今日は、朝起きてテスラの株価を見てみたらすごく上がっていたので嬉しかったです。テスラの株価が何故上がったかというと明日(今晩)S&P500種採用されるからです。2株しか持ってないけれどその2株だけで現在約75400円 です。そして先程書いたとうりに明日(今晩)S&P500種採用されるのでその時にその2株を売ろうと思います。

テスラの株価はこちら

https://www.google.com/search?q=%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9%E6%A0%AA%E4%BE%A1&rlz=1C5CHFA_enJP906JP906&oq=&aqs=chrome.2.35i39i362l7j69i59i450...7.711430192j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ページ数が余ったので

日常日記2

今日あれから数日たちました。(詳細は日常日記1で)くるみはすでに完治しました。noteを書いていると横に来てなでてというように要求したりすりおろした林檎を食べたりもうすごく元気です。

愛犬のくるみの体調が治って本当に良かったです嬉しいです。

命はすごく大切だなーと思いました

画像2

コロナの感染者数map

今日の総額7,945,716 円昨日より226,932円上がっている

外貨

画像2

円貨

画像3

ありがとうございましたこれからもほぼ毎日投稿するのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?