今更ながら

あけましておめでとうございます!!
皆様良い新年を迎えられましたか?

私、27日からコロナに感染しまして、
40度の熱が出ました。
3日間高熱がでてやっと下がったと思ったら、
昨日また熱が出て、長期療養しております。

なので、ノート更新できなかったのです。

皆さんの記事も読みたかったけど、
全然余裕がなかったし、
クリスマスの頃に大停電があり、
とても寒く、避難所生活したり…
初めて段ボールベッドに寝ました。

とにかくそんなことがあって、
免疫が低下してたのかもしれませんが、
なかなか調子よくならずにいます。

今は治すことだけ考えて、
治ったらまた、たくさん記事を書いたり、
皆さんの記事も読ませていただきますね!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?