見出し画像

不安しかねぇ

こんばんは。
はーぁ、ですよ。
今どこに行きたいか聞かれたら、キレイなビジネスホテルで一人になりたい…

なんでこんなにケチなんだ!
自分ができないことを私にやらせようとしないでくれ!
言葉にしないと伝わらないこともあるんだから、言葉にしてくれ!
電気代のグラフは見せなくていい!

もう吐き気満載!
本当、自分の部屋が欲しいよ涙

先日喧嘩したのがきっかけでギクシャクしてたけど、昨日当たりから落ち着いたと思っていて、
私と一緒に、あれしたい、これしたいと言っていたので、夜に散歩をした。

私も運動をしてスッキリと思ったのも束の間、
お風呂で、仕事の飲み会で色んなものがもらえるんだけどいる?って聞かれて、食べ物とかだったので、いらないって言ったら、これは?あれは?
と、聞いてくるので、私はビンゴの景品とかも欲しいタイプじゃないからいらないよ。
と、言っているのに、

じゃあ、これでも?あれでも?

あー、うるさい!

うるさい!と叫ばなかったのが、自分えらい。
いらないって言ってるから、しつこく聞かないで。

よし、これでいい。

そう思ったら、でも、だって、
あー、疲れる。
本当は今すぐにでも家を出たい。
いや、出てしまおうか。

信頼できるところ〈〈〈嫌なところ

に、脳内がなってしまっている。

ダメだダメだと思いつつも変えられない。

一緒に居続けていいのだろうか。
結婚、、今のままじゃできない。
好きだけど、なんの好きかわからなくなる。

バツイチの経験上、この思考になってくるとやばいんだよなぁ…苦笑

なんか、最近愚痴ばかりで読んで不快になった方がいたらごめんなさい!
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?