見出し画像

思い通りにいかないから人生

こんばんは。
突然の大谷翔平の結婚報告に、さほどびっくりしなかった私です…

何故なら私は私の事でいっぱいいっぱいだったからです。
食事中の方には申し訳ないので、サッと飛ばしていただきたいのですが、お腹の調子があまりよくなくて、何回もトイレに行ったけど、
うーん…って感じで。

一週間前から全然ぐっすり眠れてないし、
まだ籍入れてないのに、お祝い頂くの、すごいありがたいんだけど、
別に余裕ある生活してる訳じゃないから、
内祝い半返しじゃなくてもいいかなとか…
(内祝いの制度ってなんなんって思う)
それについて、彼と話したいのに、帰ってきてご飯食べたらパソコンでゲームやるから、話半分って感じで、一向に前に進まない…

結婚したら大変なのは、ちょこさんじゃーん。
色々名義変えなきゃいけないし~←嫌みでもないし、悪気もない。

わかってんだったら、、
話し合いくらいしろ!!

彼の給料だけで生活はしていけないかもしれないから、(ある程度安定はしているが、世の中の情勢、土地柄を考えたら)私も働かなきゃいけないんだろうけど、
さて、何をする!?
とか、結構色々悩んでて話したいこと沢山あるのに、

ファイナルファンタジーやらないの~?

いや、やるけどもさ!!
今じゃないんだよ!!

と、イライラして、

「長澤まさみ 愛用 香水」

で、ググったら出てきて、
ほぼ無意識でポチっ、、、

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日、友達が来て、

「こないだの香水のサンプル使ってみたんだけど、なんか最後に纏わりつく感じがちょっと気になって、いつものやつ買っちゃったー!」

いつものやつめっちゃいい香りですよね!
今日も○○さんいいにおい~、安らぐ~。

からの、
香水サンプル探しだったんだけど、なかなかサンプルってなくて。

あんまりブシュブシュつけるタイプじゃないから少ない方にしたけど、
イライラしたりすると、衝動的に、
美容に関するものを買ってしまう…
本当に長澤まさみが使っているかどうかは、
本人しかわからないんだけど、
石原さとみが愛用してるってのも迷ったけど、
じゃあ皆つけてるかもって思って…。

シトラスってどんな香りだっけ…
さっぱり系?

はぁ、、、ひとまずお風呂に入って落ち着こう。

また投稿しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?