見出し画像

おいっ!女を泣かすな!

イライラしたから書くわ。
友人がね、悲しんでたの。
人生で2人目の彼氏が、

大事なとこっていうか、全身に毛が生えてる人とは付き合えないって言ってきたんです!

って。

髪の毛は生えててほしいだろーが!

私もなんだけど、その子も、どうしても毎日飲まなきゃいけない薬があって、
あまり、脱毛サロンの人にはいい顔されないの。
私の場合は、サロンの方から断られてしまうので、大事なときは自己処理。
でもさ、一本も残さずに処理するのは無理だし!
むしろ、ここに毛はいらないなって思う時もあるけどさ、
そこを守るために毛が生えてるわけだから。
自然なことなのです。

今はね、女の子はつるっつるが良いみたいな男性もいるし、毛深い男性を卑下する女性もいるせいか、男性も脱毛してるもんね。
うちの兄なんか私より腕ツルツルだよ涙
顔も全然似てないし、羨ましいよ…

まぁ、色んな嗜好をお持ちの方はいる!

でも人を傷付ける言い方をなるべくしないように、私も含め、気を付けましょう。。。涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?