見出し画像

そんな場所にいつでもいられたら。

花をかった



車で少し行ったところに気になる花屋さんがある


駐車場にも木が植えてあって、着いた瞬間から気分が上がる


お店の外観からかわいくて、中もおしゃれなんだけど、入るとどこか落ち着く感じがする


なんか、居心地がいい


ゆっくりお花を見て、選ぶことができる




母の日に送るプリザーブドフラワーや、壁にかけるドライフラワー

陶器の器に入った観葉植物


一輪から買えるお花も売られている



以前来た時
お花を一輪買おうと選んでいた


だけどどの花もかわいくて、綺麗で、違っていて、長い間迷っていた


そしたらふと近くにきた店員さんが


「どれもかわいいから、迷いますよね。」


と声をかけてくれた




たった一輪を選ぶのに時間をかけていて




だけど、その想いを感じてくれている人がいることが嬉しかった




なんだか、それからますますそのお店が好きになった




いつでも行きたくなるし、

そんな場所があることが嬉しい




そんな場所が増えたらいいし、

そんな場所にずっといられたらどんなにしあわせだろうと想った🌸



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?