見出し画像

ただ受け取って、大事にして、流れていけばいい

GW最終日雨が降って予定がなくなった

なんだかちょっと、ほっとしている。



予定のあんまりないはずだったGW、

なんだかんだ予定が入って楽しくも忙しかった

一番はじめの予定はそれはそれは楽しみにしていて

ついつい人に「楽しみ」なんて言ってしまうくらい笑


だけど辿り着くまでに色々あって、

でもその色々も楽しくてつかれて

本番はとりあえずしあわせだった。


色々とあるから強気と弱気の両極端が多いわたしは「来なければよかったかな」なんてすぐ弱ってしまう

だけどすぐ「来てよかった」に変わる


どんなことも動いてみないとわからない


動くと色んなことが起こる、

いいもわるいも

だけど色んなものを感じるために人生があって生きている


いいもわるいも実はなくて、

ただ受け取って、大事にして、流れてゆけばいい


実は単純なことなのかも

ついつい難しく考えて弱くなったり強くなったり、そんな気がしてるだけかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?