見出し画像

来シーズンに向けて

先週の東京マラソンから1週間が経過し、ようやく疲れも取れてきた。なので、今日から来シーズンに向けてランを開始。

そして、今まで筋力キープのために行なっていた筋トレだが、こちらをマラソン向けに少しずつメニューを変更していきたいと思う。来月からジムを変更する予定なので、プライベートレッスンを行いメニューの習得を行う予定。

そして、一番重要視したいのが体重。

現状、66kgを維持している状態だが、これを64kg台にしていきたいと思う。とはいえ、色々と美味しいものを食べたい意欲は衰えないので、まずは夜の間食を抑えることにする。要は、お酒のお供を低カロリーのものへ変更、かつ量を劇的に減らす。

今日は、来シーズンに向けての抱負で終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?