見出し画像

社会保険の調査資料を電子申請しようと思ったけど

お疲れ様です!

ばっちばっちばっち

今日は、PDFファイルのメタデータ(作成日時と更新日時)編集において、事由にユーザー指定で変更できるコードを書きました。


PDF

このプログラムはbatで書かれており、実行するだけで指定したPDFの作成日時と更新日時を変更できます。

例えば、ソフトから出力した賃金台帳をPDFで加工したものを電子提出しようと思ったとき、更新日時等で整合性があわないことがあります。

batの中身のPDFのファイル名と指定した日時を指定するだけで、PDFファイルのメタデータを自由に変更することができます。

下記の有料ラインで具体的なコードを記載しますので、是非ご活用ください。


ここから先は

334字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?