見出し画像

年末調整の冒険

第1章:年末調整の森へ ある年の終わり、給与計算のエキスパートであるユキさんは、年末調整の森へと足を踏み入れました。彼女の使命は、森の中で迷い込んだ「是正書類」という名の小さな精霊たちを見つけ出し、正しい場所へ導くことでした。

第2章:迷子の是正書類たち 森の中で、ユキさんは様々な是正書類たちに出会いました。彼らは、源泉徴収票の間違いや、保険料控除の計算ミスなど、様々な問題を抱えていました。

第3章:問題解決の鍵 ユキさんは、自分の知識と経験を活かし、一つ一つの問題に向き合いました。彼女はパワーオートメイトとExcelの魔法を使い、複雑な計算を瞬時に解決し、書類たちを正しい形に導きました。



第4章:全ての書類が家へ帰る ついに、全ての是正書類たちが正しい形になり、それぞれの職場へと無事に帰ることができました。ユキさんは、彼らの笑顔を見て、大きな達成感を感じました。



エピローグ:新たな年へ ユキさんの冒険は終わりましたが、彼女は次の年もまた、新たな挑戦に向かうことでしょう。年末調整の森は、常に新しい謎を秘めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?