見出し画像

ヒモのペルー人とまったりした1日【シェアハウス/リバ邸の住人】

ヒモのペルー人と家でごろごろしとったら、

俺)最近さ、アイドルも色んな売り出しかたがあるみたいよ~

ぺ)へ~

俺)なんかね、最初はテレビのADとしてでとったけど今はYouTubeにモーニングルーティーン動画出したりしてるから
狙いはこれだったのかな??

ぺ)へ~

俺)やっぱなんでも、見せ方よね。かわいい子とかいくらでも居るけど売れるのは難しいもんね。

ぺ)じゃあ、ケンシロウさんはホームレスになれば??

俺)なんで??

ぺ)ホームレスにしては、カッコいい方だと思うよ。

俺)人にカッコいいって言われて嬉しくなかったのは初めてばい。

ぺ)へへへ笑、ほんとにカッコいいよ。ホームレスにしてはね。

俺)いや、念押さんでいいけん!!あと、まだ俺ホームレスじゃないけん!!

ぺ)へへへ笑、もう準備して行かないと。

俺)行ってらっぴ~


そう言ってヒモのペルー人は予定より二時間遅れて家を出ていった。


おわり。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。