コインPのPayPay対応

先日、コインパーキングを開設しました。
とりあえずは、クレジットカード決済を使える様にしました。

ホントはQRコード決済を開業時から使える様にしたかったですが、
審査の時間の都合で遅くなってしまいました。

「PayPay使えます」の幟も取り寄せ、
いよいよ設定を待つのみ。

ホントは色々QRコード決済出来たらいいとは思いましたが、
現時点では対応ができない事を聞いてました。
いつかは対応して欲しいです。

さて、来月末頃には、ユアスタンドのEV充電設備を入れます。
少し先端を走っているみたいになりましたが、
自主運営だから企画出来ること。

コインパーキングとシェアサイクルのハローサイクリングとユアスタンドの充電設備。
実は、決済で見れば全部PayPay使えます。
これらのサービスを一度に2つ以上使われた方は出てくるのかな?

PayPay使いの利用者にはたまらないスポットでありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?