見出し画像

甘い雨に濡れる

2回目の投稿になります。
今回は前回の投稿時のヘッダーの絵を紹介します。

画像1

タイトル
甘い雨に濡れる

とある配信者の楽曲を聴いていく毎に、
思い入れが強くなっていき感じたものを絵にしました。
歌詞の中ではすみれの花が登場するのですが、
あえて描くことなく傘を後ろに倒し雨に濡れる1人の男をベースに描き、
どんな壁にぶち当たっても変わらず前を進もうとする様を表しました。

この絵は当初、人物は真ん中に描いてました。
自分が働いている職場の人に「デザイン的には真ん中ではないかな」と言ったアドバイスを受け、人物を右にずらして描き直しました。
その結果、良かったかなと個人的には思えました。
自分が描いた中で1番好きな絵なので、アイコンにも最初から2回続けての投稿でも使いました。


次は何の絵を投稿しようかな、と悩む今です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?