見出し画像

素晴らしきAI artな日々#02--20240307「私は、無課金AIアートに挑戦します! 」

20240307のお題
「Completely re-imagine ultra low-quality images」


【使用したAI】
・Microsoft Bing > Copilot >Designer/Image Creator (Powered by DALL·E 3)
・ChatGPT 4
・DALL·E 3
・Seaart
・NightCafe
・ideogram

【prompt】
"Completely re-imagine ultra low-quality images"
「超低画質の画像を完全に再考」

何を言っているかよくわからない英語をぶちこんでみた!

あら、綺麗!!
ファンタスティック!!
系統が全く違う。けど完成度高し。
これも完成度が高いなぁ。いい感じだ。
幻想的だ。どこかの星の森の奥にある湖かな。
promptからテキストをひっぱってきたな。全体に変ちくりんだね。
気球とビル群と未来っぽいクルマ紅葉した木々もある。それが、鏡面に乗っかってる。脈絡がない。
サイボーグ的な女性が出てきてこんにちは!
本日の驚きナンバーワン画像がこれ! 何がどうしてこうなったのだ?
突然アジアのどこかの国の少女が現れた。
なぜか中国福建省??
ニューヨーク??
そして日が暮れていく。

意味不明の命令を一生懸命に可視化してくれる健気な奴らです。

これからも日々挑戦していきます。
乞うご期待!!(笑)


以下は、宣伝です。

私は、プランナー/コピーライターとして、
Googleビジネスプロフィールの作成や、
レビューの管理、コミュニケーションのサポートなど、
幅広いサービスを提供しています。
また、ビジネスに合わせた様々なアドバイスや、
最新情報の提供なども行っています。
実は、タイムトラベラー(…………ウソ)

【イチオシ本】https://amzn.to/3OSHzwt

【イチオシ本】
「脳と身体を最適化せよ!」
「明晰な頭脳」「疲れない肉体」「不老長寿」を実現する科学的健康法

本書では、スタンフォード大学で人気講義を担当し億万長者の投資家、シリコンバレーの起業家、アカデミー賞俳優の専属医となった著者が世界の主流となっている最新の科学的健康法「バイオハック」を紹介します。脳と身体を最適化することで人生最高の時期を引き延ばし、生活の質を最大限に高め、幸福度を増すために「誰でもすぐにできる方法」を豊富に掲載した1冊です。
https://amzn.to/3OSHzwt

https://amzn.to/3OSHzwt

【おすすめの本】
「Web集客の超基本」 
 あなたに最適なツールで、効率よく売上アップを叶える常識64

https://amzn.to/3UyQuXC
Googleビジネスプロフィール、Instagram、Twitter、LINE公式アカウント、Facebook、ホームページ、ブログ、YouTube、ネットショップなど、氾濫するWebツールを「整理」しませんか?★モヤモヤしていた視界がひらける!ツール氾濫時代の“道しるべ”

amazon

【おすすめの本】
「googleビジネス プロフィール超入門」 Kindle版
https://amzn.to/48hltL5
googleビジネスプロフィールの入門編としては
こちらの本がおすすめ(電子版)。

amazon

【おすすめの本】
「Googleビジネスプロフィール活用講座」
 ~登録方法ではなく使い方~ ペーパーバック

https://amzn.to/49BNsWV
Googleビジネスプロフィールが持つ力と可能性、
そして知らないことによる危険性を知る。

amazon

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?