見出し画像

サッカーノートその4

皆さん今日もお仕事、学校お疲れ様です✨


雑魚キーパーケンタです

サッカーノートその4ということで書いていきたいと思います



今日の感想

・シュートゲームの練習でディフェンスが全然本気でやってくれなくて
「全力でやれよ!」って沢山言ったけど全く意味なかった。

・自分だけでいえばすごいいい練習だったし沢山止めれたからよかったけど顧問から

「次の1年に抜かれるな笑」
って言われてすごい悔しかった。




今日の目標、チャレンジしたいこと


・パントキックの制度をもっとあげる。

・低弾道を1回でも成功させる。

・ゴールキックをとにかく精度と距離を伸ばすように練習する。

今日の反省

・セービングは結構できてきているけどやっぱりループっぽくなるシュートは苦手。


・ボール貰うと焦りすぎてしまう

・1体1はめっちゃ良かった。


次回の目標、チャレンジしたいこと

・ボールを貰ったら近場だけじゃなくて1個奥に蹴れるようにする。


・とにかくボールを貰ったら焦らない。


・声を出し忘れたということが絶対にないようにする。





明日もモチベーション高く頑張ります!
この記録を誰かが見てて少しでも評価してくれると嬉しいです。


それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?