見出し画像

サッカーノートその5

皆さん今日もお仕事、学校お疲れ様でしたー!


雑魚キーパーケンタです!


今日もサッカーノート書いていきます📓


今日の感想

・Bチームの雰囲気が、先輩が入ると締まってすごいやりやすかった。やっぱり上の人の存在はでかいと思った。

・練習後の筋トレで甘えがでてしまった。もっと1番のキーパーになるためにこだわりまくれ。



今日の目標、チャレンジしたいこと

・ボールを貰ったら近場だけじゃなくて1個奥に蹴れるようにする。


・とにかくボールを貰ったら焦らない。


・声を出し忘れたということが絶対にないようにする。


今日の反省

・今日のビルドアップ、パスは結構良かった。
毎日、一番最初にやる鳥かごがボールタッチを上手くさせているのかもしれない。

・裏へのパス、得点に絡めるパスを3本も蹴れたのでとても良かった。

・1体1でやりきれない部分があった。

・声はたくさん出せて良かったと思う。



次回の目標、チャレンジしたいこと

・1体1の精度を高める。

・1個1個のパスにメッセージを持たせる。

・自信を持ってプレーする。

・上のシュートをもっと止める。


今日は昨日のシュートゲームよりもいい結果になったのでよかったです。

ただループシュートが入ってしまうことがあったので気をつけたいと思う。


それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?