見出し画像

はじめまして✨雑魚キーパーケンタです。

はじめまして!
今日からnoteで日記(?)というか記録をしていきます。
雑魚キーパーケンタといいます。

実際にこのnoteを使って何をするかというと

・サッカーノートとしての活用



これはですね、僕は中学校1年生から3年生のの部活卒業までサッカーノートをしっかり書き続けてきてたんですよ!



でも高校になってから部活の時間が長くなり、勉強も難しくなり、(完璧な言い訳なんですけど💦)


サッカーノートを書く時間が無くなってしまいました。


サッカーノートがあれば、
「前の俺ってどんな事で悩んでたっけ?」とか


「1年前の今日はどんな練習したんだっけ?」
などの
過去を振り返る重要なメンタル維持の道具になるし、何より毎日の練習の内容を忘れずにいられます。


・日記としての活用


日記をつけようと思ったのは、今日きっかけがあったのですが、高校の先生に勧められたからです。

「先生は日記を14年間つけてるけど、ルーティーンにもなるし気持ちの整理できるからいいよ!」

と言われて

「なるほどなあ…🤔」

と思い、日記をつけることにしました。


どこまで続くか分かりませんが最低でも高校卒業までは頑張りたいです!


・サッカーのギアをレビュー

サッカーのギアをレビュー!

これは前からしてみたかったことで、Twitterでは文字を打つのに限りがあるのでnoteで挑戦していきたいと思います!


主にサッカースパイク、キーパーグローブのレビュー、手入れ解説などをしていきたいです。


文字で発信することで少しでもわかりやすく細かくレビューします!




計3つが僕のやりたいことです!
・サッカーノート
・ケンタの日記
・サッカーギアレビュー

こんな感じで投稿したいと思うのでよろしくお願いいたします🙏


僕のプロフィールは初回のサッカーノートに書かせていただきます!

それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?