見出し画像

サッカーノートその1

皆さん今日もお疲れ様です!雑魚キーパーケンタです!
サッカーノートその1、書いていきたいと思います!


今日の目標、チャレンジしたいこと


・2週間ぶりのサッカーなのでたくさんボールに触れて試合観を戻す。


・プレーのキレを良くする。



今日の反省


・ビルドアップで慌ててしまうところがあった。もっと奥を見れるようにしたい。


・パントキックは良く蹴れたと思う。


・正面キャッチ時のキレを増すことが出来た。


・正面ゴロをしっかりキャッチできるように!もっと抱え込む。


・前に出るか出ないかの判断がよくできたと思う。


・弾いてしまったボールはしっかりキャッチできるようにしたい。


・試合に出る時間が少なかったが、もっと爪痕を残せるようにしたい。


次回の目標、チャレンジしたいこと


・ビルドアップでミスを無くし裏を狙う。


・上にくるシュートをキャッチ、デフレクティングできるようにする。


・もっともっとプレーにキレを増したい。

・試合でもっと関わる、絡む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?