見出し画像

サッカーノートその3

皆さん今日もお仕事、学校お疲れ様です✨

雑魚キーパーケンタです笑

前、バレンタインの話したと思うんですけど、以外にも5個もらえました♡

隣の席の子とか仲いい子から貰えたので一安心です。(全部義理)

今日の部活は土、日、月、火休みからの練習だったので、体育の時間、持久走などはあって体力はありましたが、やっぱり体が重かったです。


絶対自主練しようと思いました。


それと、そろそろ学年末テストもあるので、勉強も頑張ります。


いつもは

今日の目標→反省→次回の目標


の順で書いてますが今回から「感想」も入れたいと思います。

感情も遺して起きたいと思ったからです☺️



今日の感想

・来年入ってくる1年生のためにも、練習がマンネリ化しているので、休み明け以外は色んな練習
(コーンやマーカーを使った)
を自分が主体になってやりたいなと思った。


・モチベーションが良かったからもっと保ちたいと思う。


・ベンチプレスがぜんぜん上がらないからもっと気合を入れて頑張りたい。


・今日はいつもよりも暖かかったからジャージが邪魔に感じた。


今日の目標、チャレンジしたいこと

・ピルドアップで焦らない。

・ステップを沢山踏んでポジョンのアップロードを増やす。

・セービングの1歩目をとにかく意識する。



今日の反省

・休み明けで試合がなかったがセービングの調子がめちゃくちゃ良くなっていた。

・ダイビングがガンガンできて気持ちかった。

・セービングの1歩目もよく意識できてた。

・パントキックの蹴り方のコツが何となくわかってきた。


次回の目標、チャレンジしたいこと

・パントキックの制度をもっとあげる。

・低弾道を1回でも成功させる。

・ゴールキックをとにかく精度と距離を伸ばすように練習する。



今日はモチベーションがめちゃくちゃあって、シュート沢山止めれたので楽しかったです!


この気持ちで次回も頑張ります!!


それでは皆さんごきげんよう( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?