見出し画像

イギリス生活56日目(日) 晴 イギリスフットボール

昨日の夜から再び、体調を崩して、寝込む。イギリスに来たとき以来か。
ベッドの中で、なあにもできない自分と思っていたなあと思い出しながら、それは相変わらずとしても、じゃあ他人と比べて自分が幸せかどうかとかではなく、自分で幸せと思ってりゃいいとも思う。

朝には元気になり、予定通り、男の子グループは、サッカー観戦。
小学校からの紹介で、近くのスタジアムで女子サッカーの試合をみることにした。

一方、女子チームはセントラルへ買い物。欲しいものがなかったから買い物はほとんどしてこなかった様子。偉そうに買いすぎたらアカンでなんて言わなくてよかった。

家族連れでサッカー観戦は、イギリスの風物詩か。
体が思う存分動くってことは、恵まれていることと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?