見出し画像

本日のランチはこちらを訪問

BAARIO(スペインバル)

http://barrio-ningyocho.com/

画像1


▼ランチメニュー

画像2

お肉食べようかな…程度でしたが、この中だと明らかにハンバーガーが好み

早速オーダーしました。

▼サラダ、プラス料金の飲み物

画像3

飲み物はマンゴー、レモンスカッシュ?、グァバ、コーヒー+αでした。

▼来ました肉肉しいハンバーガー!

画像4

▼断面

画像5

最近食の細りもあり、これだけのランチでお腹いっぱいになりました。

ハンバーガーはベーコン、レタス、トマトなど割とオーソドックスでした。

しかし、お肉は本格的でかなり分厚いサイズ!

付け合せのポテトはケチャップを頼むとよいかもしれません。

ピクルスがいい感じのアクセントになっています

店内の写真は撮れませんでしたが、夜に、軽く一人で行きたい感じのお店でした。

食べログより

画像6

画像7

またハンバーガー食べに行こうと思います

人形町はほんとに沢山お店があって困らない(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?