見出し画像

【うつ病闘病記】4週間目クリア

再就職してから4週間目クリアしました。

繰り返しになりますが再就職先の会社と社員さんたちが良すぎて、逆になにか裏があるのではないかと不安になるくらい。

もうやりすぎ!!!というくらいケアしてくれるのですが、口から出てくる言葉は「何もしてあげられなくてごめんね」って、えええええええって感じで。どうなっているんだこの会社の人達は。

とはいっても、会社に必要以上に恩を感じたり、過度に期待するとまた辛くなるのである程度の距離を持って会社、仕事と付き合うと自分に念仏のように言い聞かせて毎朝出社しています。ライスワーク、ライスワークです。

今週の目標は毎日オフィスでは笑顔でいる、にしようかなと。笑顔の人がいるオフィスってなんだか運気アップな感じで一緒に働く人達も悪い気持ちしないかなーなんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?