見出し画像

やったぜ! 日本!!!!!

こんにちは、ハレルヤです。
只今。12月6日 午前1時です。

やりました! 日本!!!
前半の終盤、前田がついに先制点をとりました!

日本ークロアチア 1−0です。

もう、興奮で目がギンギン状態です。

このままの勢いで追加点といきたいです。

ああ〜仕事行きたくない・・・・

後半戦が始まった。

そして、あっという間に同点に! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、双方ファールが多くなってきた。
疲れているのだろう。

なんとなく、審判に贔屓があるようにみられるが
そういうのを含めてワールドカップなのだろう!

相当なお金が動いている。

審判が介入できないプレーはズバリPKだ!

今から延長戦に突入するが、なんとかPKまで持っていって
奇跡の勝利を期待したい!

2時33分になった。

日本はなんとか踏ん張ってPKに持ち込んだ!
最後のプレーでやばいミスがあったが、運が良かった!

この運でクロアチア戦を突破してほしい!
さあ、見せてくれ権田!!!

終わった・・・・

今回は以上です。



サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕