見出し画像

初めてのマリファナ体験記 2

前回の続きになりますが、まだ読んでない方がいればぜひ前の記事をypんで頂いてから

マリファナ体験記2ということで前回は初めてのマリファナを、吸って感動したよーって続きから

ようやくマリファナを吸い終えて満足かと思いきや、私はそのまま止まりませんでした。

最初は、意味わからない幻覚をみるだとか体がボロボロになるだとか言われているマリファナですがいざやってみるとそんなことはなく

正直、こんなもんか。と思いました。

ただ、初めてマリファナと交わったときにあまりにもいい印象で終えたんでまだまだ知らないところたくさんあるなと思いや、もっかいやりたい好奇心が勝りもう一度体験してみることにしました。

そして、またマリファナを吸いました。

すると今度はゲッホゲホにむせて一瞬でハイに(笑)

もうなんていうか、前回と効きがまったく違く頭と体に来てる感じでもうよくわからない状態になりました。相手の言葉とかは理解しているんですが、ハイになりすぎてまともに会話できないようになりました。

そして笑う笑うは、今回の笑いは前回と違いもー腹がちぎれるくらいわらいました。これが死ぬほど笑うってやつだなと思いました

するとですね、ハイも落ち着いてきて腹が減ってきて飯を食べたんですよ

こんなうまいのあんのか?ってぐらい御飯がおいしかったんです。飲み物もです。いわゆる「マンチー」状態なってしまい 

※マンチー 食べても食べても止まらない

もう言葉で言い表せないほど、幸せでした。

お酒を飲んだんですけどもーね、死ぬほどうまい!!

飯もたらふく食い終わったら次は、睡魔が。一瞬で落ちました。はい。朝まで寝てました。熟睡できない私がグッスリです。

朝起きたら、なんだかスッキリしていて今日も一日頑張ろう!と凄いポジティブになりました。

そっから濃厚に接していくことがおおくなりましたより。




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?