見出し画像

家に帰りたくないお父さん

 やあやあ、けんちだよ。最近半袖でも過ごせる季節になってきてようやく、俺の季節到来って感じがしてます。(調子こいとんな)
最近はと、いうと二日に一回ぐらいのペースで「七輪」をやっています。こんな感じに。地元の湖畔で友人と肉焼いてます。

なんせ、田舎なもんですからやる事がホントないんですよ。街に繰り出すってたって特に何もないし見る顔いっつもおんなじだし、金ないしでつまんないですよね。

 そうなると、自然に田舎っぺは金を使わない遊びしかしなくなるもんですからBBQだったり、釣りとかになる訳ですよ。まー小さい時からこんな遊びばっかやってっと大人になって、子供もいたりりしても未だにこんなんやってるんですよ。大な大人が火を高くしてキャンプファイヤーだ。なんつってぎゃーぎゃー騒いでますからね。笑

 こんな事ばっかやってると脳内の考えが酒飲んで肉食いたいとしか毎日そんな事しか浮かばなくなっています。家庭も正直疲れますし、仕事もね。一人になりたいんですよ。酒飲みまくって寝てしまいたいんですよ。はい、もう一人で山とか川にいって七輪持って酒飲んで肉たらふく食って癒されちゃってくださいと。もう他の説明はいらないですね?ん?さぁ、疲れたサラリーマン達、「おひとりさま七輪」やっちゃって。

 以上、現実逃避君でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?