見出し画像

『時短法』効果的な習慣術

あなたは、ご存じでしょうか。

人生の50%が「習慣的行動」であるということを…。そして、目の前に誘惑があるときに人間がその生涯に打ち勝つのも、なんと50%。

そうした現実から考えても習慣化することは困難であるのは当然なんです。

そうした状況だとしても、

私たちは「副業や運動、勉強、ダイエット」など、理想を実現するべく、日々行動・努力を続けて、なんとか現実を変えて、理想を実現させたいものです。

しかし、なかなか続けるのって、難しく、下手したら3日坊主なんてことも…。そうした苦い経験をした方でも、今回の記事を参考に習慣したい行動を続けるだけで

「重要な試験に、一発合格!」

「副業で、”10万円”の収益達成!」

「SNS運用でコツコツ種植えし、フォロワーが10000人以上!」

「運動を継続して、理想の体型が自分のものに!」

「仕事や趣味のスキル向上!」

などなど、

あなたが『なりたい自分』に近づきます!

ということで、この記事では、習慣化するためのもっとも気を付けるべき『5つのテクニック』を一挙にまとめて、お届けしていきます。

ぜひ、夢の実現、自分を変えるためにも、今回の内容を参考にしてみてくださいね!

とはいえ、私も、「教員採用試験の勉強や、筋トレ、瞑想、早起き」などなど、うまくできない人間でしたし、その結果教員採用試験に5度も落ち続けていましたしね。

そんな私でも、この5つを活用することで勉強続けることができ、教員という一つの夢を叶えることができ、楽しく刺激的な教員人生を実現することができました!こうした経験から言えることは、あなたにもできるはずということです。

ぜひ、今回ご紹介する5つのコツを行動に活用し、実際に試して、少しずつ人生を変えてほしいです。

それでは、前置きはここまでにして、本題に入っていきますね。

今回紹介するのは、

『人生の50%を占める習慣的行動を操る「5つの超習慣術」』

となります。

ここから先は

2,800字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?