見出し画像

緊張の初舞台挨拶。

映画 電気海月のインシデント
上映開始から3日目の12日(sun)舞台挨拶私が担当
( ꒪Д꒪)キンチョー!

前で話してる時カメラ回していいょ♪って言われたので↑↑↑撮影してました(一番右の私。腕プルプル)

役柄と好きなシーンなどそれぞれが語りました

写真撮影、サイン会

わっ、私。。。

( **Д)サインとかした事ないんですけどぉー!!**

ひらがなで『けんぢ』って書いて差し上げました

サイン作らなきゃだなぁ(ᯅ̈ )

都市伝説系人気動画配信者
つまりYouTuber役
実際にYouTubeに動画投稿している人を起用したいと言う事で声をかけていただきました
2010年から8年ちょい
なんでも続けておくもんですね( ゚∀ ゚)

Yahoo!映画のレビュー欄もご覧下さぁ~ぃ
映画を観ていただいた方が感想を書いてくださってます

"この事件は、起こり得る"
観たらカレー食べたくなるょ(≧∇≦*)


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld