見出し画像

第2話 ウホスケ、リアルになる

ナレ:二人の出会いを知りたい方は、まずはこちらをご覧ください。

おい、いつになったら、次の「バナナ探し」に出るんだい。
前の「バナナ探し」から、もう2ヶ月も経ってしまったよ。

ごめんごめん。最近、出張が立て込んでいて、いろんなところに飛び回ってたんだよ。例えば、グアムとか…

グアム!!バナナ探しをしないで、1人でバケーションとはいいご身分だな。なんで俺を置いていったんだ!!

ウホスケを連れて行かなかったのは、検疫通過できない気がして。。

ぐぬぬ、、確かにゴリラを連れていたら、入国は難しいだろうな。。でも、ちゃんと「幸福の黄色いバナナ」は探してきたんだろうな。

いや、国内にしかないという話だったから、探してきてないけど。。

あ、そうだったな。べ、別に久しぶりの投稿だからって、前提を忘れていたわけではないぞ。
まあそんな簡単に見つかったら、このnoteの存続の危機だからな笑
それで、今日はどこに行くんだい。

今回も星野リゾートなんだけど、今回は、温泉ブランドである「界 伊東」に行こうと思っているんだ。「界」は全国にある「王道なのに、あたらしい。」をコンセプトにした温泉旅館ブランドのことで、現在22施設存在しているよ。

ウホーー!!そうなのか。今回も温泉に入れるなんて楽しみだな!

今回も車で行こうと思うけど、準備はいいかな?

もちろん!!準備はばっちりだぜ!!


ナレ:なんと、noteを更新していなかった期間に、ウホスケはリアルに出てくることが出来たみたいです。
今回ウホスケを作成いただいた、manaさんありがとうございました。

3次元に出てきた俺の活躍を今後も楽しみにしてくれよな!

…noteの更新頑張らないと、、、

~界 伊東に移動中~

※車は停車した状態で撮影しています

着いたよー!

ナレ:ここから先は、写真とともに、二人の会話をお楽しみください。

タケル:ここが界伊東の入り口だよ。
ウホスケ:ウホー!歴史を感じさせる佇まいだな。玄関の装飾もとても立派だったな。
タケル:ご当地楽の椿油作りも体験出来たね。
ウホスケ:人間にはかなり力のいる作業だな。でも、椿のタネから油をとるなんて、なかなか体験出来なくてウホウホしたな!
タケル:部屋には二十四節気のお知らせがあって、季節を感じたね。
ウホスケ:部屋菓子も美味しかったから、売店で買ってしまったぞ!
ウホスケ:タケルー、早くトイレから出てこいー。
タケル:いや、このシーンいらないだろ、、、
ウホスケ:夕食の宝楽盛りだ。金目鯛がうまかったなぁ。
タケル:スタッフさんには、ずっとウホスケを机に置いていて、変な目で見られたけどね。。
ウホスケ:全国22施設ある界ブランドのご当地先付の紹介だ、
いつか全部食べてみたいなぁ。。

ナレ:あっという間の1泊2日の旅行(幸福の黄色いバナナ探し)が終わりました。

いやー、楽しかったなぁ。。
でも、残念ながら今回も「幸福の黄色いバナナ」はなかったなぁ。。残念だなぁ。別の所にも行かなきゃなぁ。。

…完全に、バナナ探しを旅行を楽しんでるよね。。というか、写真に全然探している感じがないんだけど。。

そんなことはないぞ!さあ、リアルになったし、これからも、「幸福の黄色いバナナ探し」を一緒に頑張ろう!!


ナレ:今回、ご紹介した「界 伊東」は、「幸福の黄色いバナナ」こそありませんでしたが、関東圏からのアクセスも良く、とても魅力的な施設です。
興味を持った方は、ぜひ下記リンクから、界伊東を調べてみてくださいね。

さて、次は、どこに行くのでしょうか。二人の旅はまだまだ続く、続くったら続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?