見出し画像

2021年、ありがとうございました。


あと4時間ないくらいで2022年になるので

少しだけ今年を振り返っていたのですが、
今年は自分の人生において特に不思議な出会いがいっぱいあった年でした。来年も、楽しく元気に真っ当に、穏やかに暮らしてければと思いますのでよろしくお願いいたします。


今年面白かったこと・嬉しかったこと4つ


1:Clubhouseで友達が増えた。

1月後半に流行ったClubhouseで、面白い友達がたくさん増えたのはめちゃ嬉しかったです。

映画の話ができる人や、カメラが得意な漢気のある人、婚活サバイバル番組に出ていた人や、質の良いパンツを売ってる人、ヒーローだった人、今度ヒーローになる人など…
他にもいろんな人に会う機会が増えて、会うたびにいろんな世界があることを知りました。

幸い、仲良くしてくださる皆様良い人ばかりで…
ここで得たご縁を今後とも大切にできればと思います。

#爆速睡眠倶楽部 を作ってよかったです。


2:仕事での楽しいポイントが増えた。

これも嬉しかったです。

上期から下期へのうつり変わりまで、特に色々と準備できていないこともあり
当初の想定からは外れていた点や迷惑をかけてしまうことも多々あったと思いますが、
引き続き頑張っていければと思える環境に入れたのはとてもありがたいことでした。
最近は徐々に整えることができてきたので、これからも謙虚に前向きに、できることを精進していければと、、、!

できないこともまだまだあるので、そこはさまざまな方のお世話になりつつ、なんとかやっていければと思っております。


3:料理がうまくなった。

今年に入ってから料理をする機会が増えて、
その分なのか体重もかなり増えたのですが、以前よりも料理がうまくなりました。

得意になった料理は豚汁とオニオンスープと鮭チャーハンです。
来年は健康的な体重に戻しつつ、料理は引き続き鍛錬していきたいです。


4:仔犬を飼い始めた。

まさか、猫派の自分が犬を飼い始めるとは思っていませんでした。

まったくポメラニアンらしさのないポメラニアンの彼は本当に元気いっぱいで
このまま噛み噛み期を終えて、落ち着いてくれてもいいんだよ?と思いつつ、もう少しやんちゃな期間は続きそうです。

あとちょっとしたらお散歩もできるようになるので、
たくさん愛情を注いで、いろんなところに連れていって、幸せを存分に満喫してもらいたいなと思ってます。



他にもいろんなことがある2021年でした。

ここでは言えないような話は、是非会った時に話したいです。
今年会えなかったけど出会えた人も、来年はぜひ会ってお話しできればと思います。


来年はどんな年になるのでしょうか。

ついに30歳になるので、

今よりも健康になりたいな…と思いつつ
とても楽しかった今年よりもさらに、
楽しく元気に真っ当に、穏やかに暮らしていけるよう、
上手にでなくとも、なんとか生きていければと思います。


書いているうちにあと3時間になってしまいました。

というわけで、来年もよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?