見出し画像

マクドナルドに小躍りする妻。

こんにちは、kenichiです。



イキナリ突然ですが、皆さんは外食をよくされるでしょうか?



よく外食をする、何カ月かに数回外食をする、ほとんど外食をしないとかその頻度はもちろん皆それぞれだと思います。



我が家はというと外食に行くことがほとんどありません。ほんとにたまに行くぐらい。



家ゴハンが良いってのもあるんですが、娘もまだまだ小さいし行ける飲食店のお店も限られてくるしな~?!どうするべ〜!?ってアレコレ考え出したら外食するのに足が重くなり、ア~ッ!!!やっぱり家でた~べよっ!てなってしまうのです。



なので逆説的というかたま〜に外食にでも行くか~!となると妻も喜び勇んでテンションアゲアゲ〜になります。




ア、ヨイヨイ~






ヨイ!      “えらいこっちゃ隊より抜粋”        

     
     

     

    ”妻が小躍りしてる!!”




とはいえ、昔から妻と外食するときなぜかわかりませんがマクドナルド率が高めで、お店のレパートリーが少なすぎて泣けてくるというか、おススメの飲食店があればご教授いただきたいです。とまあ、最近マクドナルドに行く時にそんな感じで小躍りしてたんですね。その姿を間近で見るとウケるんですが、いかに外食をしていないかが分かりますね。



あと妻曰く家でご飯作らんでええのんがめっちゃラクなんだわ~ってことを都度言われます。確かにそれはその通りで、これからはもう少し外食もしていきたいなと感じた一日でした。



髪のブログもしてます【主にヘアケアやヘアカラー、トリートメント、経営について書いてます】⤵⤵⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?