見出し画像

よくある話し。

こんにちは、kenichiです。



ここ最近LINEblogでブログを書いてたんですが、ある日突然LINEblogの記事入力画面の機能がフリーズしてブログが書けなくなりました(majikayo〜)



フリーズした原因を調べてみるとandroidのOSが4系の端末で発生しているとのこと。端的に言うとアンタの端末は古いから新しい端末に変えな!!って事でしょう。多分。



今使っているandroidは気に入っているのでワザワザ変えるのもな~?!って感じなので端末は変えずにプラットフォームをLINEblogからnoteに変えて解消しました。



まあ、どうでもいいんですけどOSやデバイスが古いと新しくアプリをダウンロードしたり、アップデート出来ないとかよくある話しです。
LINEblogの公式のお知らせでは原因は調査中とのことでいつ改善されるかは不明でございます。
ではでは、以上です。


髪のブログもしてます【主にヘアケアやヘアカラー、トリートメント、経営について書いてます】⤵⤵⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?