見出し画像

The Art of Working

今日から自分の仕事の仕方・技法について少しずつご紹介をできればと思います。コンサルタントとして約15年間、また役員補佐として1年間弱のキャリアの中で、他にも研修講師や社外貢献活動、大学生のためのグローバルリーダーシップ開発プログラムや大学での講師や社会人大学院など、”タグ”も増やしながら様々な経験を積ませてもらいました。限られた時間・リソースの中で、価値のあるアウトプットを出していくために仕事の仕方が重要であると考えています。私が実際に取り組んできた実践項目をThe Art of Working(=お仕事の技法)として肩肘張らずにご紹介をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?