見出し画像

【224】やっとワクチン接種日が決まりました。


こんばんは。

今日は台風のおかげもあって、だいぶ涼しい風が吹いていますね。

(ちょっと強過ぎだけど・・・)

今日は久しぶりに深い眠りにつけそうです。


さて開催までも色々あったオリンピックですが、

始まったかと思えば、あっという間に閉会されましたね。

なんだか日本で開催されていたわりに、無観客ってこともあってか

あまり身近に感じなかった今回のオリンピック。

感動はもちろんしたけど、、、なんだか消化不良?な感じです。

まだパラリンピックがありますが、選手の皆さんには

頑張ってもらいたいです。


そしてやっと、この田舎街にもワクチン接種の案内が届き

9月にやっと1回目を接種することが決まりました。

ネットで見ると副反応も様々で心配ですが、、

早く打ちたいです。

(打っても感染するケースもあるので安心はできないですが・・)


それから、今日は支出も見直しで、

携帯電話のプランの引き下げを行いました。


現在仕事の関係で携帯を2台持ちしているんですが、

役職も降りたので、契約期間が終了したらさっさと解約もして、

更に削っていきたいと思います。


今、計算した所、自分の1ヶ月の支出は大体16万。

世間一般的の平均値みたいです。

とりあえず無駄を省いて1年で100万円とか貯めれたらいいな。。。


それでは。

こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!