見出し画像

漫画で学ぶ 新NISA

大反響!ベストセラー獲得!みんな気になってるーーーーーー!

2024年からはじまる新制度!これを見逃すと大損!

さぁ今から少しずつ学ぼうね!

ん・・・色々本読んだり NETみても難しい・・・
そうですよね

僕もそうでした!
難しくて漢字読めなくて・・・
途中であきらめて
漢字見てたら眠たくなる・・・

でも気になる・・・
だって周りで色々言ってるし
噂してるし
政府も進めるし

なんか やらないと損した気分だし
でもよくわからない

そんな僕の為に・・・いや

そんなあなたの為に描きました

漫画で理解できるように描きました
これなら読める!

漫画なら最後まで寝ずに読める!
だって漫画大好きだから~

この漫画を描いてて思ったんですが
正直にいうと・・・
本当に正直に言うと・・・
ズバリ言うわよ!



やらない選択はない!

です。


得か損かとか考える必要もありません
得だから
ただそれだけ

じゃ何が得なの??って思うよね
それを漫画で1冊に全部まとめました

これ1冊で基本的な事わかります。

もっと深く知りたい勉強熱心な人は他にも色々読んで
知識を得るといいと思うよ

どんな株を買えばいいの?とかどういう投資がいいの?とか

でも まずその前にNISAってなに?

そして2024年から始まる

新NISAってなに?
新・・・
シン・・

庵野監督じゃないんだからさ・・・

シン・ニーサ

とにかく全部が生まれ変わって新しくなりました

それを漫画で読めるのは他にありません
漢字苦手な人の為に読み仮名も付けてます

学生から学べば人生変わる!そんな制度だよ

学校で教えてくれたらいいのにね
教えてくれないから夏休みの宿題より重要な漫画です
だって本当に将来変わるよ

さぁ学ぼう!
漫画で学ぼう!
楽しく学ぼう!

レッツGO!
kindleアンリミテッド会員なら なんと無料で読めるよ!
元とれる漫画!自己投資漫画!

新刊リリース!

※スペシャル特典で
最後のぺージ、又は購入ページをTwitterのDMでくれたら
スペシャル特典さしあげます。

漫画原稿の一部公開、漫画製作タイムラプス動画の非公開リンクです

さいごまでありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?