見出し画像

赤裸々kindle作家管理ページ

こんにちは、
kindle作家の中で赤裸々に本を書いている作家さんをご紹介しています。

プライベートな事に触れた本を勇気を持って書き誰かの役に立ちたいという根本的なスタイルで作品作りを楽しんでいる方を応援します

「知らない場所で知らない誰かの人生に少しだけ影響を与える本」
そんな素敵な本を目指し赤裸々なるままに
書いています


■赤裸々kindle作家とは・・・

赤裸々に心の中を書いた本」の著者を管理者である けんいち が勝手に読んでいる呼び名です

■赤裸々kindle作家は「認定制」です

①管理者である けんいち が読んだ本で赤裸々だな~って思えば
TwitterのDMで本人にお声がけします。そして本人からOKもらえれば
認定者として追加します。

②著者から依頼が届くパターン
量が多ければ数に制限が出るようになるかもしれません
ご理解をお願いします。

方法としてはTwitterのDMで連絡をください

その際に赤裸々本のリンクを張り付けてください。
kindleアンリミテッドでダウンロードできる本限定です
他人の紹介は受け付けてません。必ず本人でお願いします。

③認定者は「赤裸々kindle作家」として、名前と書籍を追加します

④認定者は「赤裸々認定書」+「赤裸々バッジ」をDMで提供します
ご自由に、宣伝や遊びにお使いください。

赤裸々kindle作家と名乗っていいです(笑)
⑥活動におけるトラブルは対処できませんのでご理解ください。
活動方針は「けんいち」が決めていますので活動状況で修正・更新されます。

■認定条件のヒント

①感動させてください
②泣かせてください
③あなたの人生で起きた物語を教えてください
④赤裸々だな~って思わせてください

赤裸々な人生を綴った本を求めてます

僕が好きな本は 知らない人の人生を少し覗いて
共感、感動、考えさせられる本です
そういう本を書けたな~と思う人は、ぜひ
赤裸々認定にチャレンジしてね

管理者である けんいち の主観で決めている認定制度です
僕が赤裸々だな~って思う本を選んでいますので認定されない場合は
ごめんなさい。また次頑張ってね。そして怒らないでね



◆◆◆注意事項◆◆◆
メンバーの誹謗中傷の書き込みは禁止します


部員紹介 続々増えますよ

認定者は下記でチェックしてね✅
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是非とも、皆さんを応援してあげてねー

これらの本は、正直 マジで面白いと僕は思っています

人の人生を少し覗き 色んなドラマを感じとれます
きっと読んだ方の心に何か残る本ですよ

そして是非Amazonレビューで感想や意見をかいてあげてね。

あつまれ赤裸々kindle仲間達!

今日から僕たちは赤裸々kindle作家です!って

言いたいよね?あれ僕だけ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?