見出し画像

日本での過ごし方

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

バンコクから戻り4日間家族とゆっくり過ごしました。私は出発前に子供の学校関係手続きや、役所関係の書類を提出したりしていました。
今からオーストラリアのMilduraに出発します。守屋宏紀選手と田島尚輝選手の2人のコーチングをします。15年以上前に行ったことのある場所で今でも鮮明に覚えています。グラスコート(芝生)なのですが、その試合が終了した時以前指導していた選手が、コーチ。。。テニス辞めます。と言われた場所です。人それぞれの人生があるんですよね。

それはともかく妻と食べ歩きしていました。妻も大喜びで良かったです。
50歳も近いし自由に生きてるからこのぐらいの贅沢もたまにはいいかな?安い!美味い!日本万歳🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?