見出し画像

楽しい時間を作り出すことが趣味かもしれない。

こんにちは。

中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。



私にとって一番大切なのは




『楽しい時間を作り出すことです』




最近予定をカレンダーに入れたり、




確認するだけでワクワクします。





今日テニス練習の予定を入れる時も





ドキドキして何か課題を作ったり、





ジムでのトレーニングも





今日はもうちょっと回数増やそうかな?




など





仕事の場合は





今の状況を確認して、選手の指導レベルを上げたり押さえたりしています。





仕事は楽しくさせていただいていますが、





そこまで忙しくやる必要性がないというか。。。。(各スタッフに感謝)





それよりも、





自分が健康になったり成長できる時間にしたいのです。





いい意味で自己中心的な時間の使い方ができるようになりました。





もしあなたの会社の仲間がスポーツをたくさんしているのであれば、





それはとてもいいことだと思います。





運動をして個人的にも会社にとっても適切な判断をしているに違いありません。






みなさんも好きな時間を作り出して最高の時間を過ごしましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?