見出し画像

Tom yam soupを作ってくれました。


塚田健一郎ともうします。中国雲南省、昆明在住。先策学校でテニスコーチをしています。


私の貴重な男性上司であるBradがTom yam soupを作ってくれました。


スープにヌードルを入れて頂きました。


久しぶりの独特な香りでタイを思い出しました。

Bradはタイ旅行の大ファンで、
国境が開いたら絶対にサムイ、プーケット、フアヒンに行く!

と食べながら話しました。


ちなみに中国は今日コロナ感染者1ケタになっていると情報がありました。

しかし前より対策が厳しくなっているのを感じます。

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?