見出し画像

[衝撃的]中国🇨🇳でVPN不要で使えるまさに最強楽天モバイル

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

私は中国に3年間住んでいました。その際に私が使用していたVPNは下記にあります。接続スピード、安定感、料金など申し分ありません。
今回はそのVPNを使わずに使用できるキャリアがありましたのでご紹介いたします。楽天モバイルです。
楽天モバイルは基本料金の中に2Gだけですが、SIMカードを変えずに海外で使用することができます。もちろん1GB,500円で追加購入する事も可能です。しかも国内では月20GBまで2180円。アプリを使えば通話無料です。昨日中国に到着して楽天のキャリアでVPNを使用せずGoogle,LINE,YouTube を開いてみました。
すると。。。。??繋がる。。。。どうしてだ?
これは2024年で一番と言って良いほど私にとって衝撃的でした。
楽天モバイル万歳🙌
WiFi環境がない時は楽天を使用してVPNなしで使用。速度も速い。
ホテルや試合会場などのWiFiに繋げた時には下記のVPNを使用しています。
皆さんぜひ参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?