画像1

紫陽花の咲くころ

Kenj
00:00 | 00:00
ソプラノサックスを入れて、リミックスしました^^

written and composed by Kenj

ほら雨が振り出した
小さなこの庭先に
渇いたそのつぼみが
色づき始める

開いたこの窓から
見渡せるその景色を
色褪せた写真の中に
見つけられるかな

君が笑うから
ぼくも笑えるんだよ
深い悲しみは
今ここに置いて行こう
紫陽花の咲くころ

閉じられた時の中で
思い出が埋もれて行く
錆びついた重いドアを
今、開け放つよ

僕も笑うから
君も笑ってよ
触れる指先に
その雫 受け止めるよ
紫陽花の咲くころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?