見出し画像

魅力的な男とは〜全く面白くない本質論〜

どうも。こんにちは。

けんぢです。


今日は、完全に男性目線での記事です。

これを読むだけでモテレベルが上がります。

怪しい誘い文句ですが、事実です。


徹底的にモテる本質について扱っていくので、ぜひ目を通してください。

3分で読めるようにぎゅっと凝縮しました。



早速定義してみた「魅力的な男像」

早速、結論を書いてしまいますね。

3分しか時間ないので笑


魅力的な男とは、、、

「男らしく、紳士的で、
 強さとインテリジェンスを兼ね備えて、
 経済的にも時間的にも余裕があり、
 自信に溢れるけど、謙虚で、同性異性問わず、
 人を惹き付ける魅力がある男」

これです。


ぜひ、暗記してください笑

これを頭に叩き込んで身体に染み込ませて、日常生活で生かしていけばモテます。


と言っても、

実際に行動してくれる変態的に素敵な男性は多くないと思いますし、

ここはnoteですので、わかりやすさを蔑ろにする気はありません。


ここでは、「総合力」に満ちた男が魅力的、と解釈しましょう。


「総合力」が魅力的な男の肝


総合力に満ちた男が魅力的、と考えれば、その逆は魅力的ではない、ということになります。


ほんとか?


と思ったあなたのために、少し具体例を挙げます。


例えば、ゴリゴリの筋肉だけの男。

多分、ある程度モテます。

女性はDNAレベルで筋肉が好きですし、同性である男性からも、尊敬・羨みなどの眼差しを向けられます。


ただし、いくらマッチョでも居酒屋で騒ぎまくっていたら?

タバコのポイ捨て常習犯だったら?

マスクをしましょう、と言われている環境下でマスクしないし、
周囲から注意を受けても意地を張って従わない男だったら?


これでは微妙になるわけです。




もう一つ、例を。

とりあえず、お金はある男。


資本主義の現世では間違いなく有利だけど。

女性も寄ってくると思うけど。


多分、あんまり幸せではない。

ATMとかって俗に言われる。


お金を失ったら女性もいなくなるから。

俺じゃなくてお金に惚れていたのか、、


とかってなりがち。


これも微妙と言うことです。


はっきり言って、こんな男は(現状)ダサい


今回の記事では、ズバズバ強めの言葉を吐いているなと自分でも思います。。


noteで恋愛系の記事を買ったり読んだりしたそこのあなた。


ナンパメソッドとか。

マッチングアプリ攻略とか。

モテるメッセージテンプレ集とか。


モテるためにこういった情報に飛びついたそこのあなた。

ダサいです。今のところは、だけど。


実際、その情報でモテるようになったという実感、あんまりないでしょ?


その情報を扱えるだけの器が今現在のあなたには無かった、あるいはその情報そのものがクソ笑だったからでしょう。


でも、それに飛びついたあなたよりも、そのチープな情報でお金を儲けようとしている発信者はもっとダサいです。



ここまで、この記事を読んでくれた変わり者のあなたには、

本質的にモテる男に近づくワークを一つ提案いたします。


ぜひやってみてください。


【最強のワーク】_現状の自分と目標を徹底的に明確化


見出しの通りですが、現状の自分と目標を徹底的に明確化することが非常に重要だし、魅力を高める第一歩です


具体的には、以下の質問にイエスorノーで答えてみてください。


自分は、、、


男らしいだろうか?

紳士的だろうか?

頭がいいだろうか? (ここでは、頭がよくなろう、と日々精進しているか、と考えたほうがわかりやすいです)

経済的には余裕があるか?

時間的には余裕があるか?

自信たっぷりか?

謙虚か?

同性問わずモテるか?


できている分野、できていない分野をはっきりさせてください。

イエス、ノーでも勿論OKですし、点数化してもOKです。


大事なのは、現状の自分が今どんな感じか?これを可視化すること、


そして。

改善策を考えることです。


上であげた問で自信を持ってイエス!と言えるようにするためには何が必要か、頭をひねって紙に書きまくってください。


先延ばし男はモテる日が来ない、永遠に。。。

よく聞く言葉かと思われますが、いつだって「今」が一番若いです。

魅力的な男になるのが、1年後と100年後だったら前者がいいでしょ。


今日先延ばしすると、明日も明後日も先延ばしして忘れてしまうのが容易に想像できます笑


だから、ここまで読んでくれた男性はぜひ、今回提案したワークをやってみてください。


自分は、、、男らしいだろうか?紳士的だろうか?頭がいいだろうか? (ここでは、頭がよくなろう、と日々精進しているか、と考えたほうがわかりやすいです)経済的には余裕があるか?時間的には余裕があるか?自信たっぷりか?謙虚か?同性問わずモテるか? と問うこと。できていないところは、どうすれば改善できるのかを徹底的に考えて紙に書き出すこと。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?