見出し画像

(詩)パブリックだから

「チャールズ・ブコウスキーの小説パルプの主人公は 「ニック・ビレーン!」で Xでは部分ツイートが流行っているが クビレ(くびれ)ならば【牛乳瓶】であり それはデリバリーされる」は
「セリーヌ ヘミングウェイ ティンカーベル シンディ ジャック すべてがパルプのセリフの中のボイスである」が
「ティンカーベルはカウベルを想像できる クラーベは スリーツーのリズム ダンシング・ヘミングウェイ。それは曲なのか? オイルペインティングなのか? そういうこともあるだろうセリーヌ!」していた
【牛乳瓶】(ここでくびれているのだろう)
「シンディ、ここまで書き上げたの? パルプはマガジンのことだし それアメリカでのことだよね それポルノショップで売っていた?」は
「スローターハウスファイヴの中だったよね、ビリー? ここでも声はデリバリーされるよね、ジャック?」が 
「ビリーも主人公で ピルグリムがラストネームで さまよう運命らしい「ダンシング・カウベル!」、何も意味しないよね チャールズ。シンディはローパーでは断じてないよねブコウスキーの中では」していた

鈴木志郎康の詩「月」は諸処の事情で引用するのがためらわれる

【牛乳瓶】は紙パックに来週からなります

#詩 #現代詩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?