見出し画像

【詩】開く(○)(このまるなんだろう。)


アクセス、蒸気だ。「道路」を
フォローを
”Match マッチ。”(意味 複数)
が建築な気配、こんくりだよね。
高層だろう。
「なにがどうなってるの?」自身
Backspace(気をつけて)
「無邪気なもんだよ全く。」が
あ?ん?、豆腐だけれども。
ま、たシても、
<参考文献 
 *は田口賢司著 
  メロウ p48、49より引用>
いそいでスルーする、!、
「聞こえたり、きけ、たりする。」が、
で、「で。」はある。と、(リアエズ)、
むっ、見た。ミタ、連続はかたい
「また、豆腐!」く、ラガリか?
も、もや、し、(燃やし)
(訂正線を引く)
「いためたよ。」がスイッチを
「マディ?*」な、
遠くまでホカ、の、車。
「まちノ近くだったし、」
らしかったし、
「らしかったね。」
ツイストがドーナツが
「あっちが東でこっちがきた。」

「今日散歩を兼ねて現金オンリー(もしかしたらキャッシュカードだけは、オッケーかも)のディスカウントストアまで歩いていった。遠くに見える山、家々、ディスカウントストアと僕を一直線に繋いでみた。僕が移動するので、時々家が見えなくなる。」(切断して。)

「マディ。*」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?