見出し画像

【詩】うすらさむいはグレーににている

ボール+レーン=ボーリング。「ヒューマンビーイングはどこ?」三角関係が勃発する。フリーマーケットが隠れているプロモーションなんだね(粘土)
「あぁ、そうなんだ、そっち側なんだ。」をミシン目(破線とも言い換えられる)をシンボルがリサイクルして、ミドルー(マイナス)クラスが「ありがとう」
絶縁体・絶縁体・わかるかも・わかるかもは壮絶なエールだから耳もふさげるし飲むこともできる。リサイクル。
ポストヒューマンがアカデミーがまっすぐな、曲がり角もまっすぐに、キャンディーを口に。「ドラマチック。」なしかしながらの、「突然の川だった。」
夢中だったよね、雲。雲。空。ビル。道路。マンション。205号室。廊下。テーブル。キャンディー。ローテーブル。グミ。K(軽い)。
まったくもってリサイクルがループでした。
サイクリングはどこらへんがサイクリングなのだろうか。
「ねぇ、親指をソフトクリームに巻き込んじゃっていますよ!」、遠いんだろう、近かったとしても、やわらかいのだろう。4選。
クリックと南風。(放送中)ジャンプ・ジーンズ・ジャンパー(スラッシュ)はぼたん(ドット)「そこで一旦停止しなかったですよね。」と手は洗わなくてはならない。人口密度をバーをスライドして下げてみようかな
辞書前半(「めくるめく世界」(レイナルド・アレナス)のコホン)辞書後半、笑っているのだろうか、まるでスベスベしている、スマホタップして、タップして、消しゴムのことだけを考えている。ミラーボールが回っているのだから。ズボンが移動しているから。
<junk>
  <pancake>
    はい、今日のおすすめの商品を
    紹介したいと思います。
    って寝言聞いたことある?
    ある!じゃぁ、いい。
  </pancake>
  <sandwitch>
    今日の目標: 電柱。
    明日の目標: 体操まで
           カウント
            ダウン
     </sandwitch>
</junk>(間違っているのなら)
メリノウール。(希望)523users

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?