見出し画像

【詩】整理整頓された...

・午後の日差し
  ・デリンジャーが急に、
    ・(全く意味はない、鉢植え、
      全く知らない名前の植物、
      ほぼ無音のEV)
  ・現れたが呆然と
  ・十字路で
    ・(仮想)衝突(沸点など)
・家族全員が
  ・どうしてもそうしたいのなら、
   止めない。
   どうなってもしらないけど、
    ・(生クリームとカスタードが
      入っていた
      恐る恐るテレビをつけてみたら)
・はい、どなた様ですか? 
      ・それは妄想で
(山折り)
  ・ずーと先に山があり、生き物がたくさん
    ・(ベッドの上に白いシーツが
      男女(らしい映像)が
      からみあっていてら
     (テキスタイル)肉まんのシワ
      のように盛り上がっている
     (物理的))
・ここからは全く見えないし
   ・想像する暇すらない
(切断線)   
・体から水が滲みだして
  ・即時解散
    ・水を張ったバスタブに浮かび
     散乱するまで辛抱強く
      ・指でそっとつまんで
    ・チョコレートを素早く食べる
・テレビをみせつける(乾いた笑い)
・「「「「」。」」。
・ー・
・起きる
  ・ここで引用を挿入する
    ・リンゴが針金でぶらさげてあって
     それは落ちるのを防止しているのか
     リンゴから針金が生えているのか
     曖昧な油絵の描写が好ましい
・チャプター3に至るまでの発言集(鉄製)
  ・どうしょうもなくなって(チェック済み)
    ・平行四辺形の鉄製の箱に
     電飾が巻き付けてあり
     その上にレトルトカレーの箱が
     任意で選ばれてることを示している
     オブジェ風(ドライ)
  ・指でなぞられている食卓
    ・ゾーニングに注意を払われた
     視界をひらかせるだろう
     キャンドルはどこかに
     収納されている(リキッドタイプ)
・ここで僕は
  ・ ほんとうなんですか?
  ・ 耳鳴り(両耳)
  ・ 歯磨き粉のチューブ(使いかけ)
  ・ ランダムにチョイスされてばかり
? あと2つばかりの
? 時代錯誤(ゴムスタンプ DIY)
  ・青インク(要望)

いつも電子レンジには


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?