見出し画像

【詩】行ったりしたし、来たりもしてみた

いつもながらのグリーンを、噛んでいる、
「真面目だねぇ、真面目。」を、コマ送りと
道場破りらしく、完成しかけだったら、
「泥棒!」がいつまでも、感情に任せる、
クラスに向かって、群青色の、
「まぁ、いいや。」肩こりが、 
これはすごいのタグと
群青色の中の群青色(褒め)、お刺し身。

月曜日から土曜日、プラモデルと
タイプ(ライター)、いろいろ組み合わせを
考えている、生き物、影、
「結局振り出しに戻ったね。」な油絵。
(財産を全額ここでBETできます。)鏡に、
コマ送りただコマ送り、結構太い絵筆が
「いつもみたいにならないのは 
 どういうこと?」が5人の内の3品。 
ピッタリと同じ、貧乏クジをひく、
今日から洗濯。

たけのこが街、
自由なラクトアイスがブロンドな、壁。
オウム返しを打ち返しつつ、
電灯を点けたり消したりする、「消したり。」
「パワーワードって何?(笑)」マネキン、
点けたり消したりする、満場一致だから、
「道交法違反です。」、いつも
ギと書いてやめて、ギ。ギと書かないよ、
将来に。落ちないはず、だから、
”I wish you, Merry Christmas.”(板チョコ)、
今年は物凄く薄い。

結局振り回されるのなら(リアル)、
タイトルだったし、これからもタイトルだ。
マイナスだとか、プラスだとか、興味よりも
「電球がもう切れそう。」を、
もっとネオンでできた看板を、
「ガンマ線? 初めて聞いた。」、そう、
「ガン、この後何だっけ?」もつれている、
道路上に、私が踊る、踊られる。
だったら、ありがとう。

(笑)、荒野へ。
「* は 新潮文庫、
   國分功一郎著 
    暇と退屈の倫理学 p398 
  (新潮社、2022)」(2023)

「全身をコーディネートして下さい。」方向だった、
高速でめくり、めくられ、私は僕と、
僕は、「おもしろの新着エントリークリック
したの誰?」追求されるのだろう、  
また繰り返すのだろう、DSと略される
のだろう、歌われるのだろう。
もう一度略されるのだろうと
スタンプをDIY(大きめに)。

「再びパーティーについて。*」

#詩 #現代詩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?