1/28(土)

《今日やったこと》
・WS

《今日の気づき》
■空き時間の使い方
週2勤務で30万円以上を作り、残り週4勤務で20万円を生み出せるように価値提供していく。
16日で20万円なので1.25万円を1日の目標に設定する。時給1250円。

■1日1.5万円の目標設定
ブログの継続とブログへの導線を引く。
全てを一気にすることはできないためタスクをリストアップし行動計画に落とし込んでいく。

■断食
朝飯、昼食を食べると次何食べようかなと考えてしまい集中力が分散される。

■自分らしく生きるために
我慢して生きていても永久に我慢し続けないといけないのでオススメできない。
悪いから→悪いけどに変えて思考する。
ゲシュタルトの祈り
あなたはあなた。私は私。あなたの期待に応えるために生きてるわけではない。
そしてあなたも私の期待に応えるために生きているわけではない。

■人生は経験値
できるできないではなく、色々と経験していく中でそれぞれの能力がレベルアップしていくので経験が大事。お金は自分の見せ方ではなく経験に使おうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?