見出し画像

わんぱく相撲全国女子大会

本日は、新発田わんぱく相撲女子全国大会でした。
子供達が全力で頑張っている姿を観て懐かしくなりました。



試合に負けて、悔し涙を流す。
試合に勝って、嬉し涙を流す。
私も柔道の試合後、沢山涙しました。
全力で打ち込んだ、その経験が将来に活かされると思っております。

私自身も大会の裏方として協力させて頂き、大変光栄でした。
素晴らしい大会でした。


明日から本会議、決算と新発田市議会も大詰めです。

#新発田市 #新発田 #わんぱく相撲 #青年会議所
#新潟

厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。